前回のお花見から半年が経ってしまいました。お知らせが遅くなりましたが、9月27日(日)に交流会を開催します。奮ってご参加ください!

【注意】会報「いちごえ会だより11号」では、開始時間が ”13時より” となっていましたが、都合により “14時より” に変更したのでご注意ください。

第10回交流会告知

今回は、恒例のメニューに加え会員による体験発表や簡単なレクリエーションなどを予定しております。メインの体験発表では、当事者自らの体験を発表してもらい、その経験を参加者の皆さんで共有するチャンスになると思います。また、いちごえ会をサポートして下さる中央大学・緑川ゼミの学生の方には、夏の思い出・近況報告を発表していただき、交流の話題にもしたいと思います。あとは当日のお楽しみですw

次回は年明け1月末に遅い新年会として開催予定なので、年内は最後の交流会になります。会員・非会員問わずどなたでも参加頂けますので、皆様お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。

詳細

日時 2015年9月27日(日)14時00分〜17時00分
※受付:13時30分より
【注意】14時開始になったのでご注意ください。
場所 小金井市立 貫井北町センター 学習室A・B
小金井市貫井北町1-11-12
http://www.ntk-koganei.org/
交通 JR中央線 武蔵小金井駅 北口駅前(徒歩10分)
参加費 無料
その他 会員・非会員問わずどなたでも参加可能です。
締め切り 2015年9月25日(金)まで
申し込み方法 下記のフォームからお申し込みください。
(注意)いちごえ会(@ichigoe.org)のメールが受信できるように、設定してください。設定されてないとメールが届かなかったり、迷惑メール扱いになる場合があります。

会場の地図

〒184-0015 東京都小金井市貫井北町1丁目11−12 市立図書館貫井北分室


お申し込みフォーム

    メールアドレス (必須)

    お名前 (必須)

    / ふりがな

    同伴者のお名前

    / ふりがな

    / ふりがな

    / ふりがな

    会員種別 (必須)

    郵便番号 (必須)

    住所 (必須)

    電話番号

    職業 (必須)

    連絡事項など