11月18日の講演会ポスターを小金井 稲葉市長に渡しました

去る10月25日、完成したばかりの第2回講演会のポスターを持って、小金井市役所へ稲葉市長、障害保健部長にお会いしてきました。ようやく第2回講演会を開催できる運びになったことのご報告と、市関連の掲示板や広報を通して講演会の告知をお願いしてきました。

稲葉市長に講演会ポスターを渡しました

稲葉市長に講演会ポスターを渡しました。
左から五十嵐氏(いちごえ会監事)、市長、村田副代表、増村会長です。

稲葉市長をはじめ小金井市の方々には日頃よりご支援頂いていますが、改めていちごえ会の近況をご説明すると共に、引き続き市のご支援・ご協力をお願いいたしました。

この講演会を通じて、より多くの方に高次脳機能障害のことを知り、関心を持っていただいて、障害者が住みよい街作り活かされることを期待しております。

なお、第2回講演会の詳細およびお申し込みは、下記のページになります。

第2回講演会「高次脳機能障害 心と体のリハビリテーション」のお知らせ(参加申し込み受付中)

まだまだ募集中です。また講演会のことを、是非、お友達にも広めてください。最新情報は いちごえ会のFacebookページ でもお届けしているので、いいね!やシェアして頂ければ幸いです。

たくさんの方々のご来場を心よりお待ちしています!