第9回役員会開催

11月10日、第9回役員会を開催しました。

第9回役員会

第9回役員会

第4回講演会(11月4日開催)の反省

東側氏の講演も好評で盛況でした。縦長の会場でスクリーンが見難そうとの意見があり、次回は可能なら他の会場にするか大きなスクリーンの利用を検討することにしました。なお、第5回講演会は総会とあわせ来年5月頃開催予定です。

第5回交流会(12月15日予定)、運営委員会について

12月15日(日)12:20〜16:30で決定。11月9日の運営委員会で検討されたスケジュールや役割分担が報告され概ね了承しました。今回は、クリスマス企画でプレゼント付きゲーム大会を実施(プレゼントは役員他より提供)します。なお、次回第6回交流会は、来年3月末〜4月初めにお花見企画で開催予定です。

中央大学からのご招待(1月18日予定)について

第4回交流会に参加された中央大学緑川ゼミが主催する交流会イベント(1月18日)に、会員(当事者およびご家族)の招待がありその対応について検討しました。

理事増員について

いちごえ会会員の渋谷泰幸さんに、役員として参加して頂くことになりました。

たより6号発行について

来年1月中の発送予定です。当事者により読みやすくなるように、文字数を減らして写真を増やす、イベント参加者の感想を増やして、会員の交流に繋がるような改善を目指します。

次回役員会は来年1月26日に開催します。