第10回役員会開催

1月26日、第10回役員会を開催しました。終了後、新しく役員になっていただいた渋谷泰幸さん、山下さんご夫妻にも参加していただき新年会を行いました。

2014年新年会

2014年新年会

第5回交流会クリスマスフェスタ(12月15日開催)の反省

大きなトラブルもなく無事終了。中央大学生の協力もあり大変盛り上がり、参加者の方々からも楽しかったと好評でした。事前準備の際に連絡が遅かった点が今後の課題です。

中央大学緑川ゼミ交流会(1月18日開催)について

いちごえ会会員10名参加、緑川先生はじめ学生22名に歓待していただき参加者は皆さん楽しかったと好評でした。当日は安全面からJR立川駅から学校までタクシーで送迎していただき無理な負担を強いる事になり恐縮しました。今回は手続きのミスから事業保険が欠けられなかったので、今後同様のミスがないよう余裕を持った手続きに留意します。

第6回交流会 in 小金井公園(4月6日予定)について

4月6日(日)11:00より小金井市障害者福祉センター グリーンピアで開催予定。昨年に引き続き、第2部は小金井公園で花見の予定です。詳細は2月16日の運営委員会で検討します。なお、武藤さんが運営委員会に参加希望されています。

理事増員について

前回決定した渋谷泰幸さんに続いて、増村会長より山下明世さんが役員に推薦され満場一致で承認されました。

2014年度事業計画策定について

基本的に本年度を継承します。昨年6月に開催した3者合同研修会については小金井市の事業計画と重複しないよう検討します。なお、総会は5月25日(日)開催予定で会場など手配します。

次回役員会は来年3月16日に開催します。