第11回役員会を開催しました

3月16日、第11回役員会を開催しました。今年度最後の役員会なので、議題が盛り沢山でした。

第11回役員会

第11回役員会

主な議題は以下の通りです。

総会・第5回講演会(5月25日予定)について

講演会の講師調整、日程、会場などを調整しました。日程は5月25日(日)で調整中、講師は決まり次第ご案内します。総会準備は細則の追加・修正内容、現時点の会計報告の確認を行いました。

詳細は3月末までに決定し、4月にはご案内する予定です。

第6回交流会 in 小金井公園(4月6日開催)について

4月6日(日)11:00より小金井市障害者福祉センター グリーンピアで開催決定です。運営委員会により事前に検討内容が説明されて承認されました。運営委員会の自主運営が定着してきました。

第2部は小金井公園でお花見の予定なので、晴天で迎えられることを期待しています。現在、参加者を募集中です。詳細はこちらをご覧下さい

部会創設について

当事者による個別部会(自主参加のサークルのようなもの)が発足予定です。詳細は総会にて報告します。

会報「いちごえ会だより(7号)」発行について

4月末発行予定です。GW中にはお届けできると思います。中央大学交流会、第6回交流会、相談会などの記事を掲載予定です。

総会・第5回講演会(5月25日予定)のご案内が直前になりますが、ご予定を空けておいて戴ければ幸いです。

次回役員会は、5月18日に開催します。