増村幸子です。

先日のZoom茶和会の後、NPO法人Reジョブ大阪の松嶋さんから「まるっと文化祭2020」に関連してインタービューを受けました。その際に語った内容を基にした記事が公開されたので、良かったらお読みください。

■親亡きあと – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/325228/activities/207424

Reジョブ大阪インタビュー記事

Reジョブ大阪インタビュー記事

私は今どんなことを話したか分からないくらい自然体で日常の会話をしただけです。松嶋さんの突破力に押され変なことを話していないかドキドキです。

まるっと文化祭について

「まるっと文化祭」は、脳損傷者の支援をしているNPO法人Reジョブ大阪が主催する、高次脳機能障害、失語症の方による文化祭です。昨年は大阪の会場で200名の参加者を集め賑々しく開催されましたが、今年はコロナ禍のためオンライン会議などを駆使したデジタル文化祭として10月25日に開催予定です。

また、まるっと文化祭2020はクラウドファンディングを通じて広く開催を案内し、開催費用の支援も募集(10月17日まで)されています。ご興味のある方はクラウドファンディングの内容もお読みください。

■コロナ禍でも続けたい!2年目の「まるっと文化祭」を応援してください! – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/325228