今年初めての交流会をZoomオンラインで開催!

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、3月開催予定だった”お花見交流会”を中止してから全てのイベントを自粛しています。このため、今年は交流会を一度も開催出来ていません。

このまま2020年を終えるのは残念なので、Zoomミーティングによるオンライン交流会を企画しました。今年のクリスマスは、ひと味違うオンライン交流会で盛り上がりましょう!オンライン飲み会のイラスト

参加希望の方は、下記のお申込みフォームからご応募ください。ご応募していただいた方に、後ほど招待状メールを送ります。当日、招待メールに記入されたリンク先(URL)にアクセスすることで参加することが出来ます。

会員・非会員問わずどなたでも無料で参加して頂けますので、皆様の参加をお待ちしています。
※申込期限を12/16(水)までに延長しました。(12月13日)

 

お申し込みフォーム

詳細

日時 2020年12月20日(日)14:00〜16:00 (10分前から参加可能)
場所 Zoomミーティング・オンライン開催
連絡先 090-7283-1829(ほて)
参加費 無料
その他 会員・非会員問わずどなたでも参加可能です。
締め切り 2020年12月16日(水)まで ※延長しました
申し込み方法 専用フォームからお申し込みください。
(注意)いちごえ会(@ichigoe.org)のメールが受信できるように、設定してください。設定されてないとメールが届かなかったり、迷惑メール扱いになる場合があります。

お申し込みフォーム


Zoomミーティングについて

ビデオ会議のイラストZoomミーティング」とは、PC、タブレット、スマートフォンで簡単にWeb会議ができるクラウド型会議サービスです。 初心者にもわかりやすい直感的な操作で気軽にWeb会議を始められます。 音声・映像も非常にクリアで、チャットやダッシュボードをはじめとした多くの機能が備わっています。

Zoomミーティング(オンライン会議)の使い方

Zoomミーティングの使い方は、以下のYouTube動画やマニュアルを参考にしてください。

Zoomミーティング練習会

下記の日程で、事前にZoomミーティングを使った練習を行います。Zoom初心者で使い方に不安がある方は、練習会に参加して事前にZoomミーティングを試してみましょう。

  • 12月12日(土)午後2時より(40分間)※終了しました
  • 12月13日(日)午前11時より(40分間)※終了しました

お申し込みフォーム

事前申し込みを終了しました。


※記事中のイラストは 「かわいいフリー素材集 いらすとや」 を利用しています。