みんながONE・TEAMクリスマスフェスタ!!

第21回交流会クリスマス会

第一部 みんなの自己紹介!

今年もクリスマス!どなたがいるかな?名前や当事者、家族などの立場、お住まい等から今までのクリスマスでもらって嬉しかったプレゼント、今年がんばってきたことでワイワイとまさにONE・TEAMでした。

第21回交流会クリスマス会

今年も家族で参加、運営委員長

第二部 楽しい中央大学生のリクリエーション!

第二部は中央大学 緑川ゼミの総勢7 名のゲーム!4チームで、『箱の中身はなんだろうな?ゲーム』と『チーム対抗イラスト当てゲーム』でした。まずはタワシやネクタイなど、手触りだけでどこまで?です。続いて、学生が描いたイラストが何か当てるゲーム。参加者のお子さんが大活躍したりして…老いも若きも面白く楽しみました。結果は1等がC チーム、ブービー賞3等がA チームでした。

第21回交流会クリスマス会

交流会を支える山下さん&重盛さんコンビ

最後は山下晃司さんリード、松嶋有香さんギターでクリスマス・ソングの合唱でした。

増村代表のコメント

第21回交流会は非常に良い交流会でした。運営委員会の皆さまと音楽担当松嶋有香さん・中大学生の息の合ったワンチームの交流会運営でした。中大生の用意したゲームは高次脳機能障害者だけでなく失語症者・子供にも配慮したものでした。
事前の打ち合わせの賜物でしょう。ご厚情を身に沁みました。いちごえ会交流会の成長を感じました。運営委員会の皆さまありがとうございました。
第21回交流会クリスマス会

第21回交流会クリスマス会・集合写真

Xmasリース

来年もよろしくお願いします!